医院名:あけぼのGMクリニック 住所:533-0031 大阪府大阪市東淀川区西淡路2丁目15−5 あけぼのビル 
電話番号:06-6323-2650

企業健診・巡回健診

当会の企業健診・巡回健診の特徴

マンモグラフィとCTを完備

マンモグラフィとCT肺がん検診、CTによる内臓脂肪測定も可能です。

巡回車を10台完備

当会では、巡回車を10台完備していますので、健診の時間や実施する曜日など、企業様のご要望にきめ細やかに対応することが可能です。

最適な健診をプランニング

最適な健診をプランニング顧客毎に渉外担当者が、健診のご提案から 実施、結果報告まで、一貫してサポートいたします。 さらに、働く人と職場の健康力アップのための健康支援サービスをご提案します。

健診をスムーズに実施する”現場力”

健診をスムーズに実施する"現場力"快適な健康診断を受けていただく為に、私たちは健診現場を最も重視しています。各スタッフに応じた研修プログラムを作成し、接遇マナー研修、検査技術研修により常に「現場力」の向上に努めています。

半日から1日で健診が終了

半日から1日で健診が終了効率良く検査を進めて参りますので、半日から1日で健診は終了となります。本業の負担とならないように、正確かつスピーディな健診の実施を心がけます。

最新の検査機器により、精度の高い検査を実施

検査結果の精度を保つ為に、最新のデジタル検査機器を多数保有しています。定期的な保守・点検も実施しており、検査精度を一定に保っています。

企業健診・巡回健診のサービスフィールド

事業所健診

事業所健診健診車と健診スタッフが貴社の事業所に伺い、 時間内で効率的な健診をご提供します。 当会は、全国健康保険協会の生活習慣病予防健診の指定医療機関です。

学校健診

学校健診学校保健安全法に定められた健診を実施します。児童や生徒の健診のほか、教職員の皆様の健康診断も実施しています。

市町村健診

市町村健診特定健康診査や各種がん検診など、住民の方向けの健診を実施しています。日曜日や祝日、夜間の健診にも対応します。

受診までの流れ

1、お問い合わせ

企業健診・巡回健診をご希望の方は、まずは当会までお電話でお問い合わせください。

連絡先

企業健診・巡回健診担当
TEL:06-6321-5220

2、お打ち合わせ

健診の実施場所、内容、オプション検査などをお打ち合わせさせていただきます。

3、健診プランのご提案と見積書提示

お打ち合わせの内容をまとめた上で、健診プランのご提案し見積書を提示させていただきます。

4、健診日程の確定・詳細なお打ち合わせ

当クリニックのご提案・お見積もりにご納得いただけましたら、健診日程を確定し、さらに詳細なお打ち合わせをさせていただきます。

5、受診者名簿の作成(貴社にて)・問診票などの送付

貴社にて受診される方の名簿を作成し、その後、問診票などの必要書類を送付いたします。

6、健康診断の実施

当日、貴社のご希望の場所・時間で健康診断を実施します。通常、半日から1日で終了します。

7、健康診断の検査結果の送付

健診が終わりましたら、後日、検査結果を送付いたします。

一番上に戻る
TEL:06-6323-2650 24時間WEB予約 メールでのお問い合わせ